モモさんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 天使のひるね パン工房にいってきました

<<   作成日時 : 2007/05/05 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 五カ所の港の近くにあります。昨年、近くの高校に講義に行った時に看板を見つけました。「天使」の言葉につられて車を止めました。でも、お店は毎週金・土だけがOPENなので・・・・、残念。

 今日はサニーロード経由で志摩へ。その途中に寄りました。道には看板とのぼりだけ。田園風景の中、細い道をどこまで行くの?と思う頃、ずっと向こうにログハウスっぽい建物がありました。
 人がいっぱいで、びっくり!最近双子の子ヤギが産まれたこともあってか、プチ観光名所となっているらしい。
画像


 パンの材料には県内産小麦(玉城町産が主)で農薬は使っていない。使用されている材料もお店の方々が一つ一つ手作りで作られた質のよいジャムなど。乳製品・卵使用のものには表示あり。天然酵母パンあり。小麦粉ダメな方用に米粉パンもありました。砂糖は三温糖でした。
 口コミで遠くからも買いに来るそうです。

 お店の方といろいろ話をしていたら、モモで産んだお母さんから私の話を聞いたことがあると言われて、天使つながりですねー!、なんて、ちゃっかりチラシなんか置かせてもらってきました。
画像


 お目当ての竹炭パンはもうなかったけど、他のパンは甘すぎず固すぎず美味しかったです。定番のあんパンも端まであんがつまっていて、あっさり甘くて美味しかったです。
画像


 皆さんも一度いかがですか。モモにチラシ少しあります。必要な方は言って下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
天使のひるね パン工房にいってきました モモさんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる