モモさんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 妊娠中の携帯電話使用のリスク

<<   作成日時 : 2010/12/25 17:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんな記事をネット上で見つけました。タイトルは「妊娠中の携帯使用、子どもの行動障害リスク高める可能性 研究
」ちょっとビックリです。

妊娠中に携帯電話を定期的に使用すると、行動障害の子どもが産まれる可能性が高くなるという調査結果が、7日の英医学専門誌「Journal of Epidemiology and Community Health」に発表された。子どもが早い段階から携帯電話を使用し始めた場合、行動障害リスクはさらに高まるという。・・・・」(記事の内容はそちらのホームページで見て下さい)



携帯電話って、こんな便利なものありませんよね。私も携帯電話がなかったら、いつお産の電話があるのか分らないからずーっと家にいなきゃいけないのに、携帯電話のおかげで出かけられる。共にいないと不安なもの一位ですねー。(夫も子どもも不安ですが・・・)

いつも共にいるからやっぱり電磁波は心配。私はこの電磁波を中和するグッズを2つ付けています。電池の中と外側にシールドのシールを貼ってます。このおかげで、有害電磁波は中和され、長電話しても耳は熱くなりません。

こういうデータが出てきたので、妊婦さんには是非使っていただきたいものです。モモにあります。1個4,300円。テレビ・パソコンなどにも使えます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

妊娠中の携帯電話使用のリスク モモさんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる